京都大学ラグビー部2021年度プロモーションビデオ「岐路」「スタッフ編」が完成しました!(新歓隊長 笹井亮志/スタッフ 村田万里子)

更新日:5月7日



2021年新歓隊長を務めております、笹井亮志です。

この度京都大学ラグビー部2021年度PVが完成しました。真剣な眼差しで練習に取り組む僕たちの姿を撮影していただき、魅力的なPVになりました。ぜひ多くの方に御覧いただきたいです。

僕たちは入替戦出場を目指し、日々宇治グラウンドでの練習とウエイトトレーニングに励んでいます。時には辛い練習もありますが頼りになる仲間同士で支え合っています。何より試合に勝つ喜びは他のどんなものにも変えがたいです。

今年の新歓はコロナの影響で対面活動が大幅に制限されているため、花見やバーベキューなどの例年好評のイベントができない状況です。ですが、このPVや各種SNS・オンラインイベントでラグビー部の雰囲気を知ってもらい、グラウンドに足を運んでくれる新入生が一人でも多く生まれることを期待して、現役部員総出で新歓に取り組んでいきます!



こんにちは、スタッフ新歓担当の村田万里子です。

このコロナ禍で私たちスタッフの活動も大きく影響を受けています。スタッフの中でもガイドラインの関係で参加できない人がいたり、衛生面で気を使う場面が増えたりと、苦労が多い1年でした。しかしこの苦難にも諦めることなく、選手が思い切りプレーができることを第一にスタッフ同士で話し合いを重ねながら各人が今できることに取り組んできました。

今年のチームは創部100周年を前にAリーグ昇格に向けてのターニングポイントに立っています。そんなチームの底力になれるようにスタッフとしても有意義な活動をしていきたいと思っています。私たちと一緒にチームを支えたいと思う方、ぜひラグビー部の門を叩いてください!



京都大学ラグビー部公式サイト https://www.kiurfc.com/

創部100周年特設サイト https://www.kiurfc100.com/

新入部員勧誘サイト  https://100thkiurfc.wixsite.com/recruit

公式ツイッターアカウント  @DarkBlue_Lions

新歓アカウント2021 @kiurugby2021

公式フェイスブックアカウント  https://www.facebook.com/kiurfc1922/

公式インスタグラムアカウント  kyotouniv.rugby


▼2021年度PV「岐路」

▼2021年度PV「マネージャー編」


※このコンテンツへの追加情報・コメント等は、KIUR.F.C. facebookでもお願い致します。

446回の閲覧0件のコメント